2009年03月17日

に・お・いチェック!

これから、ぽぅのにおいチェックがはじまりますよ〜手(パー)


お昼休みに、ジャケットを脱いだ途端・・・…

IMG_0524.JPG



何故に脇ばかりを匂うのか…(ハハハ顔(汗)



IMG_0530.JPG



ママ「ぽぅちゃ〜ん、どうだった〜?



IMG_05331.jpg



ママ「えっexclamation&question何、その顔はあせあせ(飛び散る汗)くさかったの?



猫;「ママたん、クリーニング出した方がいいにゃりよ猫(足)

IMG_0535.JPG



※ ぽぅの趣味?はにおうことあせあせ(飛び散る汗)パパのでも私のでも。
  におった後に上に乗るのがお決まりコースでございますぴかぴか(新しい)


 
   今晩ぽぅは、お留守番です。パパとママは映画へ黒ハート
   ちゃんとお留守番できるようにポチっとよろしくね猫(足)

          po01.jpg   
          005.jpg          







ニックネーム 桃 at 16:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ぽぅの日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする