2009年03月21日

お留守番ぽぅちゃん♪再び

昨日は、またまた飼い主がそれぞれお出かけ〜

私は大好きな嵐の相葉雅紀くんの舞台鑑賞揺れるハート

下
IMG_0577.jpg

パパはお出かけというより夜勤あせあせ(飛び散る汗)


ということで、ぽぅは再びお留守番となりました。


私が家に着いたのが、午前2時(呑んで歌ってましたるんるん
パパはまだ帰ってませんでした。

「お留守番ありがとね〜」ってぽぅをさすったら、うれしそうに
お腹をみせてくれました。
IMG_0574.jpg


今日はいい子だ〜な〜んて思ってました・・・


が、しかし…


シャカシャカやっちゃいましたたらーっ(汗)
(飼主が酔ってるからかぽぅの動きが早いからかブレてます)
IMG_0585.jpg

IMG_0586.jpg

IMG_0587.jpg

フル充電完了猫(足)exclamation×2って感じでしょうかたらーっ(汗)
この後も、部屋の端から端まで全速力で走ったりして・・・
もう、目の色が変わってましたから(笑)
でも、少しお相手したら、おとなしく寝てくれましたよ眠い(睡眠)



ランキング参加中です。お手数ですが2ポチっとお願いします
po01.jpg   005.jpg









ニックネーム 桃 at 12:54| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ぽぅの日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする