2009年03月22日

愛しさ倍増の瞬間♪

甘え声で鳴いたり、近寄ってきたり、抱っこをおねだり
するのってすごくかわいいですよねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

でも、この瞬間ってもっとかわいくないですか?

黒ハート頭突き黒ハート
155.JPG



黒ハートスリスリ前半黒ハート
156.JPG




黒ハートスリスリ後半黒ハート
158.JPG



ゴロゴロと喉をならしながら、スリスリされるともう

ムキュー揺れるハートグッド(上向き矢印)って抱きしめたくなります揺れるハート

猫って自分の匂いがする場所が安心できるっていいますけど、

私の足、ぽぅの匂いがついてるのかしら?それとも・・・・

においをつけてるのかな?
(どちらにしてもこの瞬間はたまりましぇ〜ん顔(メロメロ)




ご訪問ありがとうございます〜ポチっと応援お願い致します猫(足)

po01.jpg   005.jpg






ニックネーム 桃 at 17:33| Comment(4) | TrackBack(1) | ☆ぽぅの日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする