2009年03月26日

毛先が球

そんな歯ブラシありましたなぁ…(今もあるのかな?)

さぁ、今日は歯ブラシじゃなくうちの猫ブラシを紹介〜猫(足)



 
毛先が球ブラシ(笑)下      以前使用ブラシ下
   
            165.JPG  166.JPG




以前使用ブラシは痛かったのかすぐブラッシング終了の合図がでてたんですたらーっ(汗)




でも、毛先が球ブラシはというと・・・



  
おとなしく

167.JPG




  
あごをだして(笑)ブラッシングさせてくれます

(ご存知の方猪木ですよ!猪木)
168.JPG





抜け毛の季節に毛先が球に出会えてよかったぁ顔(笑)←(オーバーリアクションだなぁたらーっ(汗)




あっ、おまけ… 

ブラッシング終了の合図です猫下


通訳:もういらない…たらーっ(汗)

169.JPG




通訳:ママたんしつこいよ〜ダッシュ(走り出すさま)

170.JPG




たぶん、そういってるのでしょう(笑)





ポチポチっとよろしくね(*^。^*)

po01.jpg  005.jpg























ニックネーム 桃 at 16:54| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆ぽぅの日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする