2009年02月16日

ぽぅ、すねる!?

仕事から帰ったら、部屋にアンモニア臭が・・・・・・

ぽぅが、いつもの部屋にいませんexclamation&question

002.JPG

ママたん・・・ごめんなのにゃ顔(泣)ぽぅ・・・おもらししちゃったのにゃふらふら

それで、本棚の下にいたのね

パパに聞いたら、今日は仕事がお昼までだったらしく、パパがぽぅの近くを通る度に、「シャーシャー」「ウーウー」いってたそうです。

ぽぅは、恐怖のあまりおもらしをする事があるのです。。。その恐怖の原因はパパなんだけどね(汗)

何が怖いのかなぁ・・・はぁ・・・ミャウリンガルでも買うかなww

まだぽぅはすねておりますたらーっ(汗)

003.JPG

ニックネーム 桃 at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ぽぅの日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

はじめまして♪

はじめましてるんるん スコティッシュフォールド「ぽぅ」です。

IMG_0274.JPG

平成16年1月23日生まれの女の子。

体重は2.6キロとスコにしては小さめ。

飼主のパパと相性が悪く毎日「シャーシャー」言ってます。

でも、パパがいない時は「ハッピー」だったりします。

色んなアドバイスやコメントいただけたら、うれしいです。

宜しくお願いします猫(足)猫(足)猫(足)
ニックネーム 桃 at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ぽぅの日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする