2009年03月07日

仲直り作戦 Part@

ぽぅとパパの仲を取り戻すために、これまで
あらゆる作戦を考えましたたらーっ(汗)

仲の悪さはこちらの「シャーダッシュ(走り出すさま)」画像をご覧下さいませ。
パパに向かってでございますあせあせ(飛び散る汗)
     下
010_0002.jpg



昨夜、すこ〜しですが、効果がみられたかなぁたらーっ(汗)
って思った作戦ひらめきひらめきひらめき


これは前にパパが考えてたことなんですが、


男性より女性の方が好きな猫が多いのは何故か?
という議題に対して、男性は一般的に声が低いから
怒られてるような気がするのではないかexclamation&question



ちょっと気持ち悪かった顔(汗)けど、昨夜はパパに高い声で
会話をしてもらいました。
すると、自分の部屋から出てきて、こころなしかご機嫌状態

130.JPG

                 下

128.JPG

                 下

129.JPG

最後はパパがいてるというのに寝ちゃいました眠い(睡眠)

このまま、パパには高い声でしゃべり続けてもらうかぁ(笑)


      あっ、待って〜ポチっとよろしくにゃ猫(足)
         po01.jpg
         ブログ村 スコティッシュフォールド

         005.jpg
         人気ブログランキングへ

ニックネーム 桃 at 14:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆仲直り作戦☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする